過去に脱毛エステで失敗した人の声と実例

脱毛エステで施術を行いツルツルの素肌を手に入れることができたと喜ぶ方がいる反面で、失敗してしまったと後悔している人がいることも事実です。

なぜ失敗してしまったのか理由を知るためにも、その方達の声と実例を確認してみましょう。

まずは初めて利用した脱毛エステで失敗してしまったという方の実例です。

高額なイメージが強かった脱毛エステで、かなりお得なキャンペーンを実施していたので試しにやってみようと予約を入れて来店してみたそうです。

実際に施術を行なってみて良い感じだったけど、正式に契約するのはもう少し検討してみたかったというのが本音だったそう。

でも、しつこく勧誘されてしまい結局は根負けして12回コースでローンを組んで契約してしまったとのこと。

ローンの支払いが結構キツくて、後悔してしまったそうです。

あまりしつこく勧誘されるエステはあまり良い印象は受けませんよね。

お客様の立場になって提案する程度にして、決定権はお客様にあることを優先してくれるエステが望ましいですね。

次は脱毛施術を行った後に肌トラブルが発生してしまったという方の実例です。

初めて利用したエステで施術を行った直後に肌荒れしてしまいとても焦ってしまったそうです。

すぐにエステに連絡したものの、真摯な対応をしてもらうことがなく一気に信頼を失ってしまったとのことでした。

万が一のトラブルが起こった際にもきちんと対応してくれるエステでなければいけませんね。

この方達のような失敗を繰り返さないためにも、良いエステを選ぶようにしましょう。

Copyright (c) 2014 脱毛サロンどんどんがんばる協奏曲 All rights reserved.